こんにちはニコニコ


いつもいいねありがとうございますキューン

皆様のおかげで元気になりますクローバー


寝返りが打てず、毎日どこかが痛みますネガティブ

今日は首と肩が痛いですチーン


ロキソニン湿布が必須ですグッ


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



病院での1日の流れを簡単に書き残します鉛筆



7:00

起床太陽


体温測る

足と傷口チェック


この間に洗濯物に行くセーター


7:45

朝食おにぎりコーヒー



8:30すぎ


レントゲンの日は1階に行って

レントゲンを撮る


診察(医師)

傷口のチェック


9:00

仕事開始(リモート)


娘はその間

タブレット、マリカー、Youtube






9:50

リハビリ(PT)

今はあんまりすることないですが

足を伸ばしたり、力を入れたりしています


リハビリ(OT)

こっちは主に一緒に遊んでます乙女のトキメキ

寝たきりでも遊べるようなものを

色々考えてくれますびっくりマーク


リハビリは午後からの時もあります


12:00

仕事終了(リモート)


昼食カレー


13:00

中庭でボール遊び



14:00

2人でマリカー笑い

お絵描き

しまじろう


月水金はお風呂DAY🛀

お風呂が無い日は

身体を拭いたり、頭を洗ったりを

部屋でしてますルンルン


こどもちゃれんじ


15:00


おやつタイムカップケーキチョコカップケーキ



15:45

各々好きな事してますキラキラ

テレビの再放送

Netflix

weverse

Youtube

タブレット

読書



17:00


お風呂(私)


30分しかないのであんまりゆっくり

入れませんが、好きな入浴剤を入れて

少しでもリフレッシュを心がけてますピンクハート


娘は待ってる間はYoutube

本当はかなり罪悪感です。助かってますが…


17:30

ドライヤー、パック、美顔器、等々


17:50

夕食パスタステーキ


19:00

歯を磨く🦷

しまじろうでの教材で遊んだり、

パパとテレビ電話で話したり、

本読んだりしていますダッシュ


20:00

就寝

一緒にタブレットで絵本みます


21:00

ここから私の1人時間


最近はNetflixでハリポタとファンタビを

やっているので、また観てますニコニコ

何回観ても面白いびっくりマーク


ここで資格の勉強をする時も

あります…

↑最近出来てないガーン



23:00

就寝

ここで寝る事を心がけてますが

寝れずに1時とか2時の時もあります赤ちゃん泣き



ざっと書き出してみると、

もう少し時間の使い方を考えないと

いけないなぁーと思いました看板持ち



頭の中が整理できましたびっくりマーク


家にいた時は7:00まで寝る日なんて

なかったので朝は割とゆっくりです飛び出すハート


それなのに全然疲れが取れてない魂

睡眠質は本当に大事だと思いますダッシュダッシュ


後、運動を適度にする事も大事ですねピンク音符



Switchのリングフィット持ってきてますが

人がいつくるかわからないので中々出来ないですアセアセ




平日は仕事をしているし、リハビリもあるので

何かとバタバタしてます!


休日の過ごし方をまた残します鉛筆





最近、写真撮ろうとすると変顔ばっかり目
まともな写真がないですww