こんにちはおねがい



いつもいいねありがとうございます愛



昨年は沢山いいねありがとうございましたニコニコ

今年も宜しくお願い致します飛び出すハート




明けてましたおめでとう㊗️


もうお正月明けてから2日経ちました指差し

何してたでしょう…私


マリカー、マリカー、マリカー、マリカー、マリカー


そればっかりしてます魂が抜ける



病院から軽めのおせち出ましたイエローハーツ




なかなか綺麗キラキラ

エビは嬉しかったです笑い



私の朝ごはんは冷凍肉まんww


毎日同じもの食べてる気がします悲しい


お正月気分は全くないですネガティブ



でもパパにお願いしまして

各店の福袋ゲットしましたびっくりマーク



花KALDIのドリップコーヒー

花GODIVA

花イオン福袋

花シェイバー

花スピーカー

花パン屋



LEGOはゲット出来ず…泣

来年頑張ります歩く




Amazonのセール(1月3日〜)















Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット