すこんにちは照れ


いつもいいねありがとうございますびっくりマーク


韓ドラ→アニメ→VLIVE

をルーティン中です凝視


毎夜寝不足です大あくび

でも同じ時間に毎日起こされます叫び

早く寝ればいいものの夜しか自分の時間がないので


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


気がつけば、今年もあと少し…


仕事も28日で終了コインたち


何にもしてないと取り残された感がすごいあせる

ニュースでは帰宅ラッシュの渋滞とか

言ってますが完全に他人事の気分で観てます無気力


最近ほぼ外出以外すっぴん予防

毎日セットアップセーター


ふと何してたんだろ〜って思う時があります泣くうさぎ


今年は漢字一言であらわすなら

 

コロナ感染、お姉ちゃんの子供の入院、

娘の入院、義母の入院(先週の大雪で転んで)、

最後は、お姉ちゃん家族コロナ感染


最後の最後まで病で終わった年でした悲しい

でも今年で悪いのが全部出た気がします



来年はきっといい年になりそうスター

ってかなって欲しいです真顔



そんな感じで今年は皆んなで集まったりもなく、

静かに時が経つのを待つ予定ですチーン



シャバキメてるから出たら焼肉行ってやる〜

買い物しこたましてやる〜

好きなだけ寝てやる〜



今年も後2日で終了真顔

12月に入った瞬間タイムスリップしてるかの

スピードで過ぎていきました宇宙人くん


今日の夜はマックを頼みました照れ

ジャンクな物が食べたくなりますラブラブ


今年は楽しみにしていた

おせちは食べられませんドクロ



来年はいい年になりますようにお願い

嫌な事は今年全て終わらせます




クリスマスのモスチキンニヒヒ笑






うさぎのぬいぐるみ今年欲しい子供用品うさぎのぬいぐるみ


退院した後体幹鍛える為に↓



今もおやすみホームシアターで寝てますが、

絵本の読み聞かせが出来るこちらが欲しいです

お値段が高めなので要検討




子供用のカメラ気になります口笛



こちらは退院後お祝いで買う予定です

手指の運動もかねて