こんにちは口笛



いつもいいねありがとうございますニコニコ

皆様のブログにお邪魔して元気をもらっています飛び出すハート



ここ最近、Netflixの還魂を職場の人に

勧められましたびっくりマーク

お陰様でこの一週間寝不足です凝視

なんで韓ドラってあんなにも

面白いの〜


韓ドラ観る度に出てる人に

毎回心を奪われてます愛

中毒性が半端ないですハートハート



ドキドキが止まらないデレデレ


クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリー


世間は

クリスマス


今年は家族3人では無理なので

主人が届けてくれたピザを食べながら🍕

ビデオ通話をしましたプレゼントバレンタイン


面会が24日だったので昨日の夜

我が家はクリスマスを過ごしました花束


病院食はいつもの変わり映えもない

和食でした宇宙人くん


来年は今年出来なかった分盛大にしたいなぁニコニコ


今年は沢山頑張ったので娘の欲しいものを

全部サンタさんから貰いましたキラキラ


クリスマスベルサンタさんプレゼント


ぷにるんず

良くわかりませんがたまごっちみたいなのです笑い




エルサドレス👗(アナ雪2)

ディズニーランドに着ていくそうですピンクハート




メルちゃんドレス




こんな感じでしたにっこり




手術頑張ったから欲しいの貰えた〜

と大はしゃぎです泣き笑い


サンタさん今年もありがとうサンタクリスマスツリー


素敵な1日をお過ごし下さい赤薔薇