こんにちは看板持ち


いつもいいねありがとうございますぽってり苺



今日の朝、雪が積もってました雪雪の結晶

病室も17℃ぐらいでいつもより寒いですえーん



暖房をつけれないので寒すぎます

娘はギプスで暑いので


サンタクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



なかなか…

おしっこの管が取れませんアセアセ

前回の時は術後3日ぐらいで取れたのに魂


そのせいで車椅子の移動も出来ないし、

お風呂も入れない泣



理由が…おしっこが傷についたらダメなので

って事なんですが、前回全く大丈夫だったのに


そもそもオムツでトイレしないし泣くうさぎ

前回ギプス全く汚れなかったし汗うさぎ



担当医が産休に入ってしまい

違う先生になったのでその辺が厳しくなったのか

それとも、オムツでしないことを知らないのか泣くうさぎ


正直

困ってます…


散歩も出来ないし、

テレビもみにくいし、

寝たきりなので遊ぶのもしにくいし、

ご飯も食べさせにくいし、

リハビリも出来ないし、

夜中のおしっこを取りにくるのも嫌だし、

お母さん水分取らせて下さいって言われるし、

こまめに取らせてるけど汗もかいてるので量が少ない



中々落ち着かなくてストレス感じます悲しい

早く取ってほしい真顔


しかも今日朝からおしっこの量が

少ないのでどれぐらい飲んだか測ってくれと

軽量カップと管理表をもらいました


計り方はお母さんんの好きなのように

と言われきちんと説明されませんでしたムキー

させるならきちんと説明するべきだと思います


こっちがちゃんと水分取らせてないみたいな

言い方をされて…不愉快でしたむかつき


ただでさえ、身動き取れずイライラしてる

ところでこんな対応されて


この怒りどこにぶつけようネガティブ


対応の1つでこーゆう気持ちも変わるのに

と本当に思いました真顔

看護師からしたらいつものことで当たり前かも

知れませんが、こっちは素人ですムキー


後2ヶ月やっていけるか不安です泣

朝からイライラしてどうかなりそうでした不安



↑外景色ウインク

あんまり降らない地域なので

雪見るとワクワクします飛び出すハート


娘にも生雪見せてあげたい赤ちゃん泣き