こんにちはウインク


いつもいいねありがとうございますイエローハーツ



最近、私の住んでいる地域では
緊急事態宣言が解除されました!


まだまだ油断はできませんが、
ちょっとホッとしましたルンルン




週末久しぶりにお出かけしましたキラキラ


今回は川遊びに行きました上差し



すっかり自転車お気に入り100点




近くに小さな池があったので行ってみたら
アヒルがいましたヒヨコ

服がビショビショになったので肌着でウロウロゲッソリ



鳴き真似したりしてとても楽しそうでしたガーベラ


久々、いい刺激になったので、
行って良かったですグッ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



天気が良くなかったので、
別日にドライブだけしました車




旦那だけ買い物に行っていたのですが、
私も降りる〜とギャン泣きしだしたので、
仕方なく車から降ろしたらピースされました笑い泣き

この後もチャイルドシートに乗せようとしても
遊ぶ〜っていいながら大暴れでしたチーン



スムーズに出来る時と出来ない時の
この差は何でしょう滝汗


恐るべしイヤイヤ期ゲロー


毎日、めちゃくちゃしんどいですが、
それでも我が子はたまらないですグリーンハーツ