いつもいいねありがとうございますおねがい



今日は天気が良かったので近くの
フルーツ屋さんまで歩いて散歩しましたにやり


今日少しだけ片方の手を繋いで
歩く事が出来ましたブルーハート

あっ虫さんって歩きながら
教えてくれましたラブ
↑涙が出る程嬉しかったむらさき音符

娘とこんな風に手を繋いで歩くのを
ずっと夢みてました笑い泣き

最近、何歩か家では1人で
歩けるようにもなりましたルンルン

もうすぐ歩きそうですハート


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


2歳の誕生日に買った三輪車がやっと乗れました!!
3in1出来る三輪車にしました!!
普段は折りたたんで車に入れてますキラキラ


鳩にバイバ〜イって言いながら手を振ってるとこです



ニッコリポーズ
まだペダルは焦げないので足置きで使用してます音符




最初は怖がってましたが、
ベビーカーより景色が沢山見れるので
途中からは楽しそうでしたガーベラ


追加でヘルメットとかを購入したいですネザーランド・ドワーフ