こんにちはニコニコ

いつもいいねありがとうございます!


Amazonで2代目ジュースを買いました口笛




今回は、色々検討したうえで、asicsにしましたイエローハーツ

実物は、やっぱり可愛くて娘も大喜びでしたチュー


これを履いて遊びに行く日が楽しみです音譜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


今回の、ステイホーム期間を楽しく過ごす為に

HBを新しく買いましたチューリップ

今回はPanasonicにしましたニヤリ
 
早速サンドイッチのパンを作ってみましたパン

美味しかったですりんご


慣れてきたらシナモンロール
とか作ってみたいですニヤリ


お家カフェコーヒー


ダルゴナコーヒー作ってみましたもぐもぐ
簡単でめちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

家にいすぎて食べてばっかりで
このままだと益々太りそうです…