こんにちはウインク

またまた久々の投稿ですキラキラ

いつもいいねをありがとうございますルンルン


嬉しい事が我が家にも起きましたキラキラ


ついに、娘の

おすわり


が久々に復活しました!

こんなに嬉しい事があるのか
ぐらい嬉しくなりましたラブラブ

生後8ヶ月頃にしていた
おすわりを忘れていませんでしたデレデレ

しかも、今度は自分で起き上がります拍手

散らかってるお部屋をお許し下さいニヤニヤ
この後ろ姿がたまりませんピンクハートピンクハートピンクハート

ニトリで買った頭ガードも
ついに使うときがチョキ


歩く姿なんかをみた日には
どうなるんでしょうか…!!


本当に良く頑張ってくれていますちゅー

ずっと寝たままの生活だったので
本人も嬉しそうルンルン


リハビリも週一で行なっていますキラキラ
今はオモチャで遊ぶだけですがグッ

次の段階はズリバイですニヤニヤ

荷台のようなのに仰向けで寝てもらって
手の力で体を移動させるそうです音符

説明が難しいニヒヒ

スムーズに寝てくれるといいですアップ