こんにちは🌞


いつもいいねありがとうございますラブラブ
毎日、皆様のブログにお邪魔する事が
私の楽しみですキラキラ


昨日はお義兄さん、お義姉さんの
結婚式でした拍手

天気も良くて過ごしやすかったですOK



初めての子連れ結婚式でしたが
なんとかベビーカーと
抱っこで乗り切りましたニヤニヤ

お昼寝は全然出来なかったので
帰った時にはグッスリzzz

終わったのも夜20時でした!!



装具がバッチリ隠れたので、良かったですピンクハート

幸せムードをおすそ分けしてもらいました照れ



初の家族写真も撮ってもらいましたラブラブ

記念に家に飾ろうと思いますカメラ



今日は旦那が休みをもらっていたので
歯医者とコストコへ晴れ

韓国フェアをやっていたので
海苔や餃子などを買いましたおすましペガサス
辛いシーチキンがめちゃくちゃ美味しかったです!

後は卵、ラップ、トイレットペーパー、
キウイ、ワカメ

メルちゃんが安くなっていたので
買ってみました乙女のトキメキ

娘が大喜びです唇
取ろうとするとギャン泣きです滝汗
⇧買って良かったキラキラ

お風呂にも一緒に入ってましたドライヤー

その後は私が専用の櫛で髪の毛を
といてあげてるのを
一生懸命に真似してましたニヒヒ

そして寝る時はメンメ〜
と言いながら頭を撫でてました笑笑
私がいつも娘にネンネって言っているのを
真似してました酔っ払い

我が子ながらたまらなく可愛いハート

お姉さんぶっている姿がなんとも言えません!

脱臼の子のオモチャが何がいいのか
ずっと模索していました足足

メルちゃんは中々楽しく今後も
遊んでくれそうなのでホッとしていますチョキ

ほぼ寝たまま状態での
1歳時のオモチャって難しいですアセアセ

体を動かす遊びがメインなのでガーン

顔に良くオモチャが落ちて
痛がっていましたドクロ

やっぱり女の子はぬいぐるみや
人形が好きなんだなぁって思いましたおいで