こんにちはウインク

いつもいいねありがとうございます!!
毎日、皆様のブログにお邪魔する事が
私の楽しみですキラキラ


退院してから、1ヶ月が経ちますルンルン

早いなぁ〜


家での生活にも慣れてきました!!

ずっと病院でもご飯を寝たまま食べさせて
いたのが気になっていました!

どうしても座らせたくて考えに考えたのが

バウンサー


西松屋で5000円ぐらいでした上差し

ベビジョルンも悩みましたが…
少しの間だけなので安いのでいいやって
事になり、こちらの商品にしました拍手

安くてもかなり丈夫で全然いいですピンクハート

4段階ぐらいまで椅子の高さも
調整出来ますニヤニヤ
安定感もあるので
全然きつそうじゃないです星

テーブルが見えるようになったので
あれが欲しい、これが欲しい、
とうるさくなりましたゲッソリ

でも見える景色が増えて、楽しそうで
良かったですルンルン

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

最近、娘と2人で街ブラするのに
はまってますハート

移動がベビーカーなので中々大変ですキラキラ

ブラブラ中に発見したのが、



ほうじ茶のクリームチーズハート



スコーン


結局歩いたのにリセットですアセアセ
沢山の誘惑があるので
毎度負けてますガーン

でも美味しい物を発見すると
幸せな気分になるのでよしとしますピンクハート

明日は旦那のお兄さんの結婚式ですお願い
初めての子連れでの結婚式に不安ですもやもや