こんにちはラブラブ

いつもいいねありがとうございますチョキ
毎日、皆様のブログにお邪魔させて
頂く事が私の楽しみですピンク音符


無事ギプス交換終了しましたお祝い


終始ギャン泣きでした滝汗


外す前にカメラ

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

ドリルの大きな音にビックリしてましたアセアセ




交換終了〜キラキラ
柄は自分で選べました拍手

頑張ったご褒美にクッキーとバナナ🍌

久々の足とご対面足


懐かしいプニプニ具合ルンルン

久々のお風呂にも唇

でも、皮がポロポロとれてますガーン
保湿をしっかりしてあげないとですもやもや

久々の足の解放が気持ちいいのか、
ずっと足を動かしてますちゅー


本当良かったピンクハートピンクハートピンクハート

大好物のバナナ🍌を笑顔で食べてますキラキラ


13日に退院決定です!!

ついにこの時が来ましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

入院生活残り5日チョキ

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド


私もついに生理が今日再開しました拍手

やっと妊活をスタート出来ます100点
早くキョウダイを作ってあげたいですハート