食欲が止まらない

食欲が止まらない

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

只今黒染めなうー!

この髪色ともさよならか…

なんか寂しいね(笑)

昨日の事書きます(ू•‧̫•ू⑅)

昨日は悠希ちゃんday♡

モールでかき氷食べてこな王
行こうとしたらやってなくて
浜ずし行ってきた\(^o^)/

ダーツやってみたいって話になって
セガまで歩いたんだけど、
ダーツの所に人がいっぱいいたから
諦めてマックでアイス食べた(笑)

で、卒業旅行の計画たてるため
ワングーまで歩いた!

だいぶ歩いたな(笑)

悠希とばいばいして
一回家帰って拓哉ん家泊まり♡

夜中の12時すぎくらいに
ハーゲンダッツのCMみて
食べたくない?ってなってセブン(笑)

うちは、カルボナーラ買って
拓哉は麺と赤飯とグラタン買った!

本当最近食べてばっか!

3キロ痩せたのに3キロ太りました(笑)

プラマイゼロだよね。うん。

バイトだから夕方の4時くらいに帰宅して
大盛りのカレーとアイス食べてバイトいって
帰ってきて夜ご飯とお菓子を食べました。

本当に食欲やばいよー

成長期なのかな?(笑)