只今黒染めなうー!
この髪色ともさよならか…
なんか寂しいね(笑)
昨日の事書きます(ू•‧̫•ू⑅)
昨日は悠希ちゃんday♡
モールでかき氷食べてこな王
行こうとしたらやってなくて
浜ずし行ってきた\(^o^)/
ダーツやってみたいって話になって
セガまで歩いたんだけど、
ダーツの所に人がいっぱいいたから
諦めてマックでアイス食べた(笑)
で、卒業旅行の計画たてるため
ワングーまで歩いた!
だいぶ歩いたな(笑)
悠希とばいばいして
一回家帰って拓哉ん家泊まり♡
夜中の12時すぎくらいに
ハーゲンダッツのCMみて
食べたくない?ってなってセブン(笑)
うちは、カルボナーラ買って
拓哉は麺と赤飯とグラタン買った!
本当最近食べてばっか!
3キロ痩せたのに3キロ太りました(笑)
プラマイゼロだよね。うん。
バイトだから夕方の4時くらいに帰宅して
大盛りのカレーとアイス食べてバイトいって
帰ってきて夜ご飯とお菓子を食べました。
本当に食欲やばいよー
成長期なのかな?(笑)

