今日は仕事。早番。7時15分から16時15分までだけど
サービス残業45分。










仕事が終わらない。仕事が嫌になる。
その場では作り笑顔で乗り切るんだけど、帰りの車は
もうすでに身体がストレスを感じてるのがわかる。






辞めたいと思う気持ちとまだやれる、やらなきゃって。
なんかごちゃごちゃになってしまう。
辞めたいけど家賃とか払えなくなるとか、紹介してくれた
友達に悪いとか色々でてくる。それがもうストレス。






ストレスで生理は1週間早くくる始末。
恋愛も仕事も今は自分の中で空回りしてるみたい。






1年後の自分はどうなっていて欲しいかノートに書いてみようと思った。