先日、地元の友達の結婚式に行ってきましたドキドキ


photo:01




プチ同窓会みたいになりました!

photo:02




花嫁入場前からあたしは号泣。
いろいろ、思い出したら涙が自然と流れてきました。

photo:03




りおなちゃんもおめかし!
photo:04





披露宴はこんな感じ!

photo:05



photo:06



photo:07



そして、ゆかたちカップルも幸せをおすそ分けしてもらってて、
photo:08



最後はこーなりました!笑



まなみがキレイでキレイでまなの笑顔を見ていたらいやな事がふっとぶくらい元気をもらえました!ドキドキ



本当におめでとうラブラブ
あたしまでしゅあわせーになりましたぁドキドキ


次わあたしーって思ったドキドキ

photo:09



皆が幸せになりますよ~に指輪口紅






iPhoneからの投稿