☆ポッロ☆秋のパンケーキ祭2016☆ | おかしの日記帳(*^^*)

おかしの日記帳(*^^*)

毎日食べるお菓子の日記です(^-^)

パンケーキのお店、ポッロさんに行ってきました(*^^*)

ポッロさんでは今、秋のパンケーキ祭が開催されていますよー‼ラブ

秋のパンケーキ祭限定トッピングが14種類もプラスされていますラブラブ

ポッロさんでは好きなトッピングが選べるんです爆笑

それがまた楽しいラブラブ

私はトッピングを3つ選びましたキラキラ



かぼちゃクリーム、さつまいもと小豆のミルク煮、かぼちゃアイスハート

もっとトッピングしたかったけれど、このあとパフェを食べに行く予定だったので我慢っ‼笑

パンケーキにはポッロさんのキャラクターのふくろうが刻印されていますピンクハート

ふわっふわのパンケーキは何もつけずにそのまま食べても超美味おねがい

かぼちゃもさつまいもも素材の味が生きている甘さ‼ラブラブ

秋のパンケーキ祭に参加できてよかったですラブ

ごちそうさまでした‼