☆みたらし蒸しぱん☆ | おかしの日記帳(*^^*)

おかしの日記帳(*^^*)

毎日食べるお菓子の日記です(^-^)

色んなブロガーさんのブログを見てず~っと気になっていたパンちゃん(*^^*)

☆みたらし蒸しぱん☆



みたらし好きなのに、最近はお菓子ばっかり食べて食べる機会がなかった‥

そんなみたらし団子を大好きな蒸しパンで味わうことができるなんて~ドキドキ

普段めったに行かない駅のコンビニ、ハートインでゲットしましたあ(*^^*)

ふわふわ白い素朴な甘さのふわふわ蒸しパンの上に、ツヤッとゼリーのような甘辛醤油風たれがドキドキ

とってもきれいな層なのに、職場で食べたがら中身の写真撮れなくて残念っ(:_;)

甘辛たれはまんまみたらし団子のたれの味(*^^*)

もちもち生地がお団子の役目をしていて本当にみたらし団子だあドキドキ

大きなサイズのみたらし団子を食べられたようでお得感と満たされた感があります(*^^*)

ごちそうさまでした!!




Android携帯からの投稿