徳島へ行きました


淡路のオアシスによりました。



相変わらず、天気はイマイチ

安定の雨


コルセットを忘れて

腰痛のため、休憩だらけの

ドライブ



タコの姿焼きは食べずに

またまたドライブ


昼ごはんにしました。

海鮮丼

わたしはしらす丼






道の駅 うずしおは

リニューアル工事中で

うずまちテラスに

なってました。

天気がよくなくても

景色はよかった。


いよいよ、鳴門へ



 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ 

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村