毎年、楽しみにしてる

コナン脱出ゲームに

参加してきました。

 

今年も楽しく

過ごせました。 

 予約していた

コナンレストランまで

時間があったので、

ジョーズを楽しんで

ブラブラしました。

ジェラシックパークはやってなかった。

恐竜が散歩してました。

 

赤ちゃん恐竜もいました。

可愛いかった。

次はコナンレストランへ

列に並んで、料理や飲み物を
事前に注文しました。

時間になり、入ると

すでにセッティングされてた。

前菜

ドリンク

私は魚料理

友人は肉料理

パン

デザート

役者さんも近くまできてくれて、

写真もとり、

ショーも料理もプチ謎解きも

楽しみました。

 

となりのショップにて

コナンメニューがあり、

食べようと思いましたが、

お腹がすいてないので断念し、

写真のみです。

作者さんのサインがあったので

写真だけ撮って次へ


脱出ゲームの前に

一か八かで予約してない

アトラクションに向かってみました。

コナン4Dライブショーです。

運がよかったのか?

30分待ちくらいで入れました。

終了後に

グッズを買おうと思いましたが、

コナンエスケープの時間が

迫ってたので、

買い物はできずに、


コナンエスケープに

向かいました。

 

毎年、コナンワールドで

楽しんでます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ 

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村