先月に行ったランチ

開店前に行きましたが、

すでに並んでました。

開店と同時にはいれました。

早めに行ってよかった。

二段重定食を頼みました。

エビフライが大きい。

美味しかった。


ブラブラとショッピングしながら、

心斎橋をウロウロし、

甘いものが食べにいきました。







三月のメニューは

さくらといちごの

アフタヌーンティーセットでした。

今は抹茶といちごのメニューに

なってるみたいです?

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ 

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村