​

思い出日記

帰国日に毎朝たべる

プゴクスープにいきました。

朝起きてすっぴんで朝食

ホテルからも徒歩数分と近く、

朝一はすぐに入れました。

友達は10年以上前から、

通ってるから、

円安もあり、

倍近く値上がりしてると

嘆いてました。

値上がりしたから空いてるねって

話をしていたら、

早かっただけで

帰りはならんでました。

安定の美味しさでした。

ホットックを食べにいきました。


お持ち帰りもあるみたい

しかも日本語でお知らせ。



美味しかった。



 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ 

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村