帰りはジャンボフェリーにて

帰宅しました




時間まで周辺を散歩しました。

image

 

行きたいところを

調べていましたが、

出発で船に間に合わず、

予定がかなり変更になりました。

 

そのため、行こうと

思っていた場所に

行けてません。

 

次に行くときには

今回、調べていたところにも

行きたいな。

 

 

 

 

 

小豆島はとてもいいところでした。

食べ物もおいしいし、

人もとても良かったです。

 

また行きたいな。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ 

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村