美容室に行きました。

 

美容師さんと相談して

カラーとトリートメント、

カットのメニューに決まりました。

前回したトリートメントが

かなりよかったので、

どんなに違うかが

わかるように

写真を撮ってもらいました。

施術前に写真を撮ってもらいました。
写真をチェックしたときは
普段見慣れてるから、
少し傷んでるなって
思ったくらいでした。
 
施術後に「オー、綺麗になった」
と感動して

まったく条件は同じで、

写真をとってもらいました。

ビフォー、アフターを

見比べて、

施術前の髪の状態の悪さに

びっくりです。

ちょっとひどすぎるなと

反省しました。

グレイヘアーには

施術後の髪をキープしないと

グレイヘア-でなく、

汚いおばさんになると

反省しました。

 

放置しすぎなのが

施術前の写真を見てわかりました。

 

前回のトリートメントが

1週間しか持ってない気がするって

相談して、

1週間だけ、トリートメントを

カラー後用に変えることに

なりました。

 

次はトリートメントの効果を報告して

シャンプーやトリートメントを

相談しようと思いました。

 

 

わあー綺麗になったって
喜んでましたが、

今後は適宜写真を撮り、

施術前の状態になる前に、

美容室に行こうと

思いました。

 

ビフォー、アフターの写真を

とっといてよかったです。




 

この後、

まつ毛パーマや

フットジェルもしました。

ランチは実身美で

おひとり様ランチをしました

ミスドでデザートを食べて

コンサートに行きました。

 






 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ 

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村