あべのcontactの

コナンカフェに

行ってきました。

 

 

お店の外は

コナンワールドでした。

予約でいっぱいでした。

中に入っても

コナンワールドでした。

壁や天井にも

コナン達の絵が

いました。

お水はセルフでした。

注文をした物がくるまで

ランチョンマットの

クイズを解きました。

ドリンクは左から

・テイクアウトボトルドリンクA

 (コナン・灰原・蘭・新一・赤井)

・灰原哀のブルーベリードリンク

・黒鉄の魚影~マリンソーダ~

・赤井秀一のノンアルコール

ダージリンクーラー

灰原哀のピーナッツバターが隠し味!

クリームパスタ

開けてはならない玉手箱

~パスタ&ラザニアプレート~

 

 

赤井秀一の

ステーキライス

灰原哀の

スイーツラボ

 

 

ベルモットの

アップルローズパフェ

キャンティ・コルンの

黒ずくめティラミス

壁もコナンがありました。

次はコナン旅行に行きたいねって

 コナンカフェを満喫しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ 

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村