小谷城をでて

湖北みずとりステーションに

むかいました。

近江牛のハンバーガーを

食べる気でした。

残念ながら、売り切れでした。

カレーパンはあったので、

近江牛のカレーパンを

購入しました。

ドリップコーヒー屋さんもあったので

購入しました。

外でゆったり食べようと

場所をゲットしました。

コーヒーもカレーパンも

おいしかったです。

 

次は伊吹山

 

2Fに上がると

景色がよかったので

伊吹牛乳のアイスクリームを

購入して

展望テラスに戻って

食べました。

シュークリームや

コーヒー、お菓子を購入して

休憩しながら

帰りました。

 

そして初めての車中泊は

終了しました。

次は早めに動いて車中泊で

車内で過ごす時間を

たのしみたいです。

 

 
持って行ったけど
出番がなかった物

image

 

 

image

次は使用して、

車中泊を満喫しようと

思いました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ 

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村