健康ランチをたべました

 

 

久々にいくと注文が

タブレットになってました。

 

味はかわらず

おいしかったです。

 

 

味噌汁のお椀のそこに

名前が書いてありました。

前からだったのか?

 

 

また、行きたいです。

 

 

 

 

  父が自転車に乗るときのヘルメットが

ほしいと希望がありました。

ただ、自転車用のヘルメットを

かぶるには

ハードルが高いみたいで

帽子に見えるヘルメットを

購入しました。

 

父は毎日、自転車に乗るときに

使用してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村