湯快リゾート白浜御苑

に泊まりました。

 

お庭がありました。

こちらから別館い行くみたいです。

本館エレベーター前には

傘の飾りがありました。
とりあえず、おなかもすいてないので
風呂にゆっくり入りました。

 

夕食です

前回の白浜の彩朝楽にはなかった

焼肉がありました。

熊野牛と書いてました

ハラミ カルビ トントロ

など種類もありました。

お寿司コーナーもありました。

バイキングなので、少しずつ

とっていろいろ楽しみました。

肉だけでなく海老も

焼いて食べました。

海老がおいしかったです。

デザートもバイキングしました。

しるこ、ソフトクリーム、アイスクリーム

パンナコッタ、ティラミス、みたらし

などいろんな種類がありました。

 

満腹にあり、部屋に戻りました。

 

翌朝もバイキングです。

 

 

デザートありました。

ソフトクリームも食べました。

 

 

 

アドベンチャーワールドに行くために
7時から朝ごはんに行きました。
 
開園時間は10時でしたが
9時と勘違いしていて
8時30分には
宿を出たかったので
早めに行動していました。

 

お世話になりました。

 

 
アドベンチャーワールドに向かいました。

 

 

 

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ 

にほんブログ 

 

にほんブログ村 株ブログへ 

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村