紅葉を見に行く前に
亀岡でランチしました。
古民家でビストロランチしました。
今回はミニコース2200円です。

生ハムとクリームチーズのサラダ

スープ(ジャガイモ?のスープ?)忘れた

牛ロースステーキ にんにく醤油

パンかライスですが、パンを選びました。

デザート3種盛

 

 

外観

  

内観

 

奥の部屋に案内されました。

3組が入れるようなお部屋でした。

一組のお客さんは重ーい雰囲気でした。

仕事の話のようですが???・・・

聞かないようにしてましたが、

時々諫めるように大きく話されるので

こちらも少し・・・・

重ーい雰囲気になりそうでした。

 

もう一組はいい感じで楽しそうにお話をされてました。

 

どこのお店でも同じですが、

近くのお客さんによって雰囲気が変わると思います。

 

駐車場は予約のお客さんが優先みたいで

予約のしていなかったので

近くの病院の駐車場に停めました。

 

 

 
 

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村