ガメツボーリングいてきた1K負けたけどガメツが許してくれた笑よかったよかったそろそろ病むのもやめて切りかえやな向こうも一緒やんなおれみたいな感じではないやろけど笑もうちゃんと学校いこうでぃーこむさぼっててゴメソもう電車でドラゴンクエストしまくったるからな笑明日はにげんからいくぞいけたらむりやたら3限笑明日はいくからねでぃーこむみてるかな?さっ寝ますコートダジュールアイラビュっ