今バイト中だお


休憩でぽてまよピザをたべたよ
かんなり好きだわさドキドキ


あと一時間はん


がんばるお(^O^)ドキドキ

今ケンタッキーだよ


おーけーで4000円かったよ

お腹いっぱいだよ

バイトだるいよ
代わってほしいよ

そろそろいかなきゃ

ボーリングいてきた

1K負けたけどガメツが許してくれた笑

よかったよかった

そろそろ病むのもやめて
切りかえやな


向こうも一緒やんな
おれみたいな感じではないやろけど笑


もうちゃんと学校いこう


でぃーこむ
さぼっててゴメソ


もう電車でドラゴンクエストしまくったるからな笑


明日はにげんからいくぞ
いけたら

むりやたら3限笑


明日はいくからね


でぃーこむみてるかな?


さっ
寝ます



コートダジュール
アイラビュっハート