初めまして! 今回ブログを開設することになりました

日々の日常を少しずつお届けしたいと思っています!

 

実は、10年前にアメーバブログをやっていたので初めてではないですが初心の気持ちに戻り

再びブログ活動していきたいと思っています!!

 

 

 

主に音楽が好きなので、音楽のことや日々のライフスタイルを記事にしていきたいと思っています。

 

 

もし、このブログが伸びたら僕の代わりにブログを書いてくれる人などを募集したいと思っています!

皆さんにのぞいていただける憩いの場として活動しますのでよろしくお願いします!!

 

 

先月行った沖縄旅行の写真載せておきます!!