※ネガティブな内容になりますので、不安を感じやすい方はスルーしてください。




相変わらず、毎日毎日耐えるだけで過ぎていきく。

この体と脳で生きることの壮絶さは言葉では表せない。


ネットで探しても過去に前例がないかもしれないと思える症状がいくつもある。

症状の重篤さを文字で伝えるのは非常に難しく、読む側はそれほど酷い症状には思えないかもしれない。

だけど実際には、人間に起こるとは思えない異様な耐え難い症状が多い。


例えば、鼻や口の乾燥にしても、普通の人にもよくあることだし、文字で見るとそれくらいの症状かと思えると思う。

しかし、普通ではあり得ないほど耐え難いほど乾燥している状態が24時間365日続く。

水分を摂っても摂っても全く潤わないのである。

メントールのような奇妙な感覚も口と鼻に充満している。

とにかく尋常ではない異様さと苦痛なのです。 


そんな耐え難い症状が何十個もあり、正常なところはどこにもないと思えるほどです。

普通の人と同じ社会で生きることは不可能です。

生きる道がありません。  

死ぬしかないのにやはり自分でしぬのは怖くてたまらない。 

でもこの体で生きることも拷問。

常に心臓が止まることを願い、どうやって死んだらよいのか分からず途方に暮れる絶望の日々です。


こんな酷いことがあっていいのですか。

一気断薬してしまった私の無知が悪いのですか。