最近太ってしまってダイエットの対策を飛び出すハート

元気だけが取り柄 たかたかIですニコニコ

 

おいしいものが食べたいけれど・・・・

もっとスリムになりたい

おしゃれも楽しみです。

 

子供も早くほしくてにっこり

 

もっと痩せるために健康と美容対策スター

 

 


脚痩せで姿勢美人になる方法! これを知らないと損するかも




あなたは脚痩せに興味がありますか? 



私は以前、太ももが太くてコンプレックスを抱いていました。😢 

スカートやショートパンツを履くのが恥ずかしくて、いつも長いズボンを選んでいました。

 

でも、ある日、友人から衝撃的なことを聞きました。😲

「脚痩せすると、姿勢が良くなるんだって!」👀

えっ、本当? と思いましたが、彼女は真剣な顔で言いました。😐

「本当だよ。脚が細くなると、体の重心が変わって、背筋が伸びるんだって。

それで姿勢が良くなるんだよ。」👍

「それに、姿勢が良くなると、見た目もスタイルも良くなるし、

自信もつくし、健康にもいいんだって。」😊

「だから、脚痩せは一石二鳥なんだよ。」😁

私は彼女の話に興味を持ちました。😍 脚痩せで姿勢美人になれるなら、

やってみたいと思いました。😄 でも、どうやって脚痩せするのか、わかりませんでした。

そこで、彼女は私に教えてくれました。

「脚痩せするには、まず、食事に気をつけること。

塩分や糖分を控えて、野菜や果物をたくさん食べること。」🍎🍌🥦🥕

「次に、運動すること。ウォーキングやランニング、スクワットやレッグカールなど、

脚に負荷をかける運動をすること。」🏃‍♀️🚴‍♀️🏋️‍♀️

「最後に、マッサージすること。入浴後や就寝前に、

脚をほぐして血行を良くすること。」🛀🛌

「これらを毎日続ければ、脚痩せできるし、姿勢も美しくなるよ。」😉

私は彼女のアドバイスに従って、脚痩せに励みました。

😇 最初は大変でしたが、徐々に慣れてきました。😌 そして、数週間後、鏡を見て驚きました。😮

私の脚が細くなっているのです!😍 しかも、姿勢も良くなっているのです!

😍 私は嬉しくて、彼女に報告しました。

「ありがとう! 脚痩せできたよ! 姿勢も美しくなったよ!」

彼女は私を褒めてくれました。😊

「すごいね! 脚痩せで姿勢美人になったね! おめでとう!」😘

私は彼女に感謝しました。😊

「ありがとう! あなたのおかげだよ! これからも脚痩せを続けるよ!」😘

私たちは笑顔でハグしました。😊

あなたも脚痩せで姿勢美人になりたいなら、ぜひ、この方法を

試してみてください。

😉 あなたもきっと、驚くほど変わると思います。😊
 

 

 

\マラソン P10倍/ 【楽天1位 メディウォーク公式】 着圧ソックス レディース 寝る時 寝ながら 昼夜用 妊婦 ハイソックス 足のむくみ 浮腫み 産後 妊婦 マタニティ オープントゥ おやすみ 就寝 医療 ナース 加圧ソックス 小さい ふくらはぎ 黒

 

 

 

 

>>詳細を確認してみる\マラソン P10倍/

 

 

 

 

【2/4 20:00~2/10 01:59ポイント5倍】 ヤマモリ 無砂糖でおいしい あわせ酢(12本) | 低糖質 ロカボ 糖質制限 糖質オフ 糖質オフ調味料 酢 カンタン酢 お酢 調味料 あす楽 オートミール SALE

 

 

>>詳細を確認してみる

 

 

 

 

 

チューリップダイエットの対策をチューリップ

 

元気だけが取り柄たかたかIですニコニコ

 

綺麗に痩せないと損します

 

>>人気レギンスが使い易い<<

 

>>足が綺麗人気のレギンスが注目に

 

もっと美人になる対策を紹介

 

 

今よりももっときれいにキラキラ

 

ウインク

 

チューリップダイエットは足からすると綺麗にチューリップ

 

 

人気記事

 

レギンスの魅力はすごい効果があるよね

 

レギンスで簡単に脚やせ!履くだけでむくみ解消

 

 

 

 

よく読まれている記事