元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊





以前、小児矯正の話を聞いてきましたが…



まだ治療するか悩んでます。



理由は、治したい前歯の治療は10歳ころになってからと言われてるからちょっと不満ちょっと不満



今できることは噛み合わせの治療で、矯正はすべての治療合わせて20万と言われたけど、受診するたび、調整料で3000円はかかる。


早めに始めれば始めただけお金はかかるからね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



そしたら…急に長男が…



「歯の治療する!」


と言い出した凝視凝視凝視


理由は…



フルグラを食べてたら、前歯のすき間に挟まって痛かったからだそう。



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑笑


かわいいな目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン


旦那も賛成してるし、やろうかな。



長男の赤ちゃんから貯めてる貯金を使おうネガティブネガティブ


でも、きっとやってよかったと思えるはず!!