元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊




初めて!保育園で一緒のママさんと長女を連れて公園で遊んできました目がハート目がハート目がハート



同じ年中さんに子供がいて、かわいい男の子ですニコニコニコニコ年子のお兄ちゃんも一緒でした〜



近場の公園で、ブランコや遊具があって、砂場や広ーい芝生がある公園キラキラキラキラ





少し暑かったけど、2時間近く遊びました!



冬頃にラインをしていて、一度途切れたけれど、返信が遅くなっちゃった!と今になって連絡してくれましたデレデレデレデレデレデレ



そして、念願の公園!!



長男のママ友とは、よく約束して公園に行っていたけど、長女では初めて目がハート目がハート嬉しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そのママさんは、私より3つ年上だけど、未満児のころから同じ保育園でお世話になってて、とても気さくで優しくママ音譜音譜



子育ての話やら、仕事の話やらであっという間でした〜


長男、次女はパパにお願いしたので、久しぶりに長女とゆっくり過ごせましたにっこりにっこり


長女も嬉しそうだった!



また行けるといいなー!



素敵なママ友は大切にしようおねがいおねがいおねがい