元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊



前線の影響で、雨が降り続きましたねアセアセアセアセ


時々、強く降ってました。


子供たち大丈夫かな〜と心配していると、小学校から連絡が!



雨の中、次女を車に乗せるのがちょいと大変なのでガーン正直、歩いて帰ってもらおうかなーと思ったりしましたが、保育園からも同様の連絡があったので、車でお迎えに。


雨は降ってましたが、強くない時間帯でしたニヤリ


小学校に行くと…


案外車でお迎えにくる親が多かった!


仕事中だと連絡に気づかないこともあると思うけど、お昼前に連絡があったから良かったのかな?


長男は嬉しそうに学校から出てきました笑


そして、長女のお迎えに。


ちょうどお昼寝していたようで、先生に抱っこされて出てきたニコニコニコニコ


しばらくテラスで「ボーーー無気力無気力無気力」笑


ちょいグズりながら帰りました〜



急に集団登校で帰宅時間が早まると、家に親がいない場合、鍵を持たせておかないといけないな!と勉強になりました!


今は、私が基本的には家にいるからイイけど…


自然にはかなわないですねショボーンショボーンショボーン