元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊





こんにちはー!雨ですねアセアセ

次女ちゃん、午前寝中〜チューチュー午前中の方がよく寝ます泣き笑い離乳食のタイミングが難しい今日このごろですアセアセまだ1食目食べられていない魂が抜ける魂が抜ける



土曜日、長女、ダンスの体験に行ってきました〜キラキラキラキラ



いとこが習っていることもあり、ダンスに興味が出てきた長女。毎日、私が歌う曲に合わせて自作のダンスを披露してくれています笑



お試しで参加。体験料は1100円びっくりお金取るんだねぇ〜タラータラー



初めての場所、体験で長女はソワソワ。でも、いとこちゃんが来たらすんなりスタジオに入って行きましたニコニコニコニコニコニコホッ



楽しそうにウォーミングアップしたり、音に合わせて踊ってました!まだやはり体の動きは難しいところや、自分の身体を把握できてない感じはあったけど、リズム感はバッチリ音符音符



いとこちゃんに感謝〜目がハート目がハート目がハート



長女にどうだった聞くと…


「たのしい!ダンスやる!デレデレデレデレデレデレ


即入会決めました〜ニコニコニコニコニコニコ



体験後すぐ入会すれば、体験料は無料とのこと爆笑爆笑ラッキー音符


そして、今キャンペーンで入会料(4400円)は無料で、さらに月額1ヶ月分(7400円)が半額!

そしてそして、Tシャツのプレゼントもあると!


やった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



すでに次のダンス教室を楽しみにしているので、やる気を損なわないように関わっていこうと思います照れ照れ


でも、お金が飛んでく〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き