元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊



コロナ禍があけて約1年!

マスク…みなさんしてますか?



田舎ほどマスクしてる人が多い気がします笑い泣き



私は、外にいるときは基本マスクはしてません。

買い物は、最近しなくなりました。



でも、田舎だからなのか、


買い物でマスクの人はすごく多いチューチュー



子供はもうしてないし、子供がしてなくて、親がマスクしてるってのもなんか変な感じ。というか意味ないと思う真顔真顔



これから暑くなるし、マスクはしなくなってくだろうな〜



マスクで顔を覚えてる人は、私の顔見てどう思うかな笑い泣き



ほうれい線が気になるから、意外と老けてると思われそう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

マスクしてると年齢分からないですよね…



そして、マスク外してみると想像と違う!という人が多い気が…笑



人は1番イイ想像をしてしまうのだそう笑



これからは、花粉症も落ち着いてきたし、必要なとき以外は、マスクなしで過ごそう〜