元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊




あーー、きのうの夜は気絶したように寝てたよだれよだれよだれ


お風呂に子供と入って寝かしつけなので、ついつい一緒に寝てしまいますふとん1ふとん2ふとん3



上の子2人はゴロゴロしているうちに寝てるし、末っ子ちゃんも授乳してそのまま寝ちゃうので、あまり寝かしつけに苦労はないので、一緒に寝ちゃいます笑い泣き笑い泣き



きのうは、知らぬ間に寝てて、目覚めたら

5時!!ゲローゲローゲロー



ご飯も炊いてない、洗濯物も干しっぱなし、洗濯の予約もしてない、部屋も汚い凝視凝視凝視



ちーん……滝汗滝汗滝汗


とりあえず、お米を洗って、炊飯して、洗濯セット。


濯物を畳もうとしたら、次女が泣き出した大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


ぴゃーーーーーゲローゲローゲロー



旦那も一緒に寝落ちしてるので、救世主がいない真顔真顔真顔



ひとり時間もほしいのに、疲労感や子供と一緒に寝る心地よさに負けてしまいます笑い泣き笑い泣き



今は、専業主婦だから昼間に挽回できるけど、仕事始まったらどうなるんだろ絶望絶望



不安しかない。