元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊




母の日ですね目がハート飛び出すハート飛び出すハート


きのうは、息子の試合を見て(息子の出番は見られなかった笑い泣き)、ラーメンを食べ行って、動物園に行き、なかなかハードな1日でした。



帰ってきて、子供と少しお昼寝…zzzzzz



1時間ほどして起きてから、パパと長男長女は仕事のものを買いに出かけた。



私は次女とお留守番で、洗濯たたみや夕飯の準備を…



と思ったけど、



ちと頭が重い……真顔真顔真顔



うーん……

久しぶりに太陽に当たりすぎたかな…


夕飯作ってる途中で、頭痛がひどくなり、体もだるい…


薬を飲んで、夕飯作りはできず、横になってました悲しい悲しい次女がいい子だったから助かったアセアセアセアセ



なかなか遅いパパたち…


帰ってきたと思ったら、子供たちから母の日のプレゼント愛飛び出すハート飛び出すハート


美容パック目がハート目がハート



嬉しいけど…頭痛とだるさで素直に喜べない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごめんね…悲しい悲しい悲しい悲しい



少し横になったら、薬が効いてきたのか、だいぶ楽になりましたぐすんぐすんぐすん



パパが夕飯を作ってくれたよ大泣き大泣き(でも、いろいろ聞かれながらだけど…声出すがつらかったえーん


こんな母の日になってごめんねタラータラー