元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊




先月、ディズニーシーに行きました目がハート飛び出すハート飛び出すハート



次女が私のかばんをあさっていて真顔真顔


そしたら、出てきた!!





ファンタジースプリングスのシールウインクウインク



入場したら割とすぐにクルーさんたちが配っていて、くれました目がハート目がハート目がハート


しかも、抱っこしていた次女の分までラブラブラブ



かわいい〜スタースタースター



もう少しでオープンですね〜!



でも、追加でお金がかかる悲しい悲しい悲しい



うちが行くのは、だいぶ先になりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来年、私が働きに出る前にはディズニーリゾート行きたいなぁぁ〜目がハート目がハート目がハート