元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊




GW、お誘いがあって、お友達と会ってきました!


連日、ランチとお茶をしに行かせてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那よ。ありがとう悲しい愛飛び出すハート飛び出すハート



共に小学校、中学校一緒だった人たちとニヤリ



コロナ禍もあったので、会うのは2〜4年ぶりくらいの人たちニヤリニヤリ



久しぶりにゆっくり話せましたニコニコニコニコ



久しぶりでも、会ってみるとみんな変わらないニコニコニコニコ


見た目は大人っぽくなったかなあんぐりあんぐりあんぐり

(まだまだ若い!と信じるうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



おいしいご飯やデザートも嬉しかったぁトロピカルカクテルトロピカルカクテル



子なしで、たまにはゆっくりしたくて、パパに子供たちをお願いしました!



パパは大変だったみたいだけど、普段だって私1人でお子たちを見てる訳だから、たまにはいいよねッ!!ほんわかほんわかほんわか



楽しい嬉しいひと時でした〜ウインクウインクウインク