元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊


去年も4月にディズニーランドに行きました!


次女がお腹にまだいたころ照れ照れ




今年はお腹にいた次女が生まれて、一緒に来ることができましたキラキラキラキラ



こんなに早くディズニーデビューするのは、次女が初めてウインクウインク



長男は1歳8ヶ月ころ、長女は生まれてからコロナ禍に入ってしまったので、去年の3歳が初ディズニーでしたニコニコニコニコニコニコまだチケット代かからなかったほんわかほんわか



乳児と一緒のディズニーは…


割と忙しかった!!!!


プレミアアクセスや40周年プライオリティ・パスを駆使して、最初にプランをきっちり立て、それに沿って動きましたウインクウインク



それがとてもイイ感じに回れて、お昼ご飯もノープランだったけど、空いている時に食べられて、途中の授乳のタイミングもバッチリで、

とっても充実してましたー!(ちょいハプニングはあり泣き笑い



だから、1日があっという間!!


早かったぁ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



去年は妊婦で、激しい乗り物には乗れなかったので、長男と一緒にジェットコースターに乗れたのも嬉しかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート



はぁぁ〜、また行きたいニコニコニコニコニコニコ



ちなみに…

パパも子供たちもソアリンを絶賛!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は授乳があるし、プレミアアクセスの料金節約にもなるし、乗りませんでした真顔


そんなにすごかったなら、乗ればよかった笑い泣き笑い泣きこれだけが後悔えーんえーんえーん


また詳しく書きまーす!



 ↓今回2泊したホテルニコニコベッドの広さが十分でよかった!

 



 ↓いつか泊まりたい飛び出すハート

 



 ↓一度だけ独身のころに泊まった!友達がここで結婚式あげた時ラブラブラブ