元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊


いや~爆笑爆笑爆笑


遊んだ!


乗った!


楽しかったぁぁ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




平日ディズニー!シー!


満喫してきましたキラキラキラキラキラキラ


もうとにかく!


アトラクションに乗ってなくても、


ショーを見てなくても、


とにかく!


あの雰囲気の中にいるだけで、楽しい飛び出すハート飛び出すハート


満たされる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートですよね〜!



子供たちの嬉しそうな笑顔が見られて


ほんっとーに


幸せラブラブラブラブラブラブ


また次来られることを楽しみにがんばろー!



ディズニー旅行については、また詳しく書きます!