元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊



長男の骨折…



骨がほぼくっつき、完治しました!

 


約5週間の固定生活でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



4月から



スイミング、サッカーも本格的に始動しました!!本当によかった照れ照れ照れ




入っていた保険の災害給付金が入金されました〜えーんえーんえーん

 


病院に通ったのは、計7回!



57000円!!入金されましたー!


ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供は不安・痛み・不自由があり、大変だったし、親も気持ちが休まらず、1人でできることができなくなって、介助や送迎や笑い泣き


みんながんばりましたーアセアセアセアセ



治ってよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



快気祝いで、来週はディズニーだラブラブラブ