元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小2

長女(ポンちゃん):年少

次女(ピンちゃん):生後8ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊


はい〜、見事家族全員


胃腸炎になりましたぁ〜〜ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



だよね〜アセアセアセアセ魂



一応、気をつけていたつもりでしたが(消毒もした)、次女が下痢になってから、どうしても漏れたりして、便の処理でうつったかな〜という感じで、時間差で私にも症状が出てしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑いゲロゲロ〜(AM1時笑い泣き笑い泣き


次女の下痢は続いていますが、長男、長女は症状は落ち着きました…。



やはり食欲はなさそうで、体力もなさそう悲しい



長男の体重を測ってみたら、

1㎏減ってた滝汗滝汗滝汗



私は、今、腹痛と戦ってます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



みんなかかったので、これで、何も気にせずに動けます笑い泣き笑い泣き



私だけ生き残れるかと思ったけど、ダメでした悲しい恐るべし感染性胃腸炎驚き驚き



もっともっと徹底的に感染対策しなきゃですねアセアセアセアセアセアセアセアセ



モイストウォッシュゲル