元看護師、田舎の3児ズボラママです。

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小2

長女(ポンちゃん):年少

次女(ピンちゃん):生後8ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊



私の両親からはポンちゃん(長女)のときに雛人形をいただいています。


義理の両親からは、名前旗日本をいただきました!



ピンクでかわいい💞


改めて我が子の名前をみて、なんだか不思議な感じです…。


さて、お食事は地元で有名な料亭でいただきました。



リニューアルされていて、中はとてもキレイキラキラ


お料理もとても手が込んでいて、お出汁がきいていて、おいしかったです。


菜の花、ふきのとう、うどなども出てきて、春を感じるお料理でしたお願いお願い


ピンちゃん用のコンビラックやお布団、子供用の高さ調整用の座布団なども用意してくれていましたニコニコニコニコ



4歳と8歳の子供にはお子様ランチが出ましたが、電話予約の際に聞き間違えたのか、2歳と4歳用の量でご飯が出てきましたびっくりびっくり



2年生と言ったのが悪かったかな…泣き笑い泣き笑い

でも、子供たちは満足してました笑



子供たちの料理が先に来たので、乾杯まで待てるはずもなく…


小2も年少もバクバク先に食べてましたガーン


なかなか待つことができませんゲロー


小2のまるくんは、そうそうと食べ終わり、


「つまんないー」


「ゲームしたーい」


と嘆く無気力無気力




お祝いの席でやめてくれムキームキームキー




久しぶりに両親同士が会い、ゆっくりと美味しい食事やお話ができて、いい機会となりました照れ照れ



料理はすごくおいしかったけど、1品1品出てくるのがものすごーくゆっくりで…にっこり


2時間半以上滞在してましたキョロキョロ


ピンちゃん割といい子だったからよかったほんわかほんわかほんわか



 ↓男の子のもかっこいいラブ

 



 

 

↓かわいい目がハート目がハート