元看護師、田舎の3児ズボラママです。

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小2

長女(ポンちゃん):年少

次女(ピンちゃん):生後8ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊


こんばんは!


アラフォーになり、再びブログを書くことになるとはニヤニヤ


大学生までは友達同士でちょこちょこ書いてたなぁ…にっこりにっこり懐かしい…


再び、日々の記録を残したいと急に思いたち、つづっています。



今は、3番目の子(ピンちゃん)を出産を機に、育休は取らず仕事をやめネガティブ、専業主婦として子育てに励んでいます!


あと1年は専業主婦として過ごす予定!


同じ境遇の方たちと関われたらなぁと思います。子育てのことも、同じ保育園や小学級のお母さんたちだと田舎ゆえに話づらいこともあるので…不安不安不安


子育てや仕事、田舎暮らしの様子や悩みを書いていこうかと思います!


よろしくお願いしますにっこりにっこり←かわいい笑