2014年元旦の宿は、奥入瀬渓流の「焼き山荘 野の花」です。







温泉にも入って、ゆっくり夕食を頂きます♪




デザートはリンゴのグラタンです♪
この日はお正月ということで、旅館でお餅つきのイベントがありました!
僕もパパと、ペッタンペッタンお餅をつきました♪楽しかったー!




翌日は、奥入瀬渓流沿いをさかのぼり、一路盛岡へ!
奥入瀬渓流、時がゆっくり流れており、川の流れはずーっと見ていても飽きません。


お昼は、盛岡駅前の焼肉冷麺「盛楼閣」で、焼肉と盛岡冷麺を頂きます。
盛岡冷麺、辛味は別です。やっぱり冷麺は盛岡が一番うまい!


ランチを頂いた後は、1年ぶりの小岩井農場まきば園へ。
行ったときは、「小岩井ウインターイルミネーション銀河農場の夜」をやっていて、ライトアップがとーっても
きれいでした~♪


僕は、昨年も頂いたとーってもおいしいジェラートを食べに来たんだけど、あるにはあったけど、
ちょっと種類が違っていたのか、去年頂いたピュアミルクのほうがおいしかったな~。
今日も盛りだくさんの観光をしてもう夜になったけど、一路南下して仙台へ向かいます。

