嫁が気分転換に1泊どこかに泊まりたいと言ってきたのが、鹿児島県のさつま町にある手塚ryokan。
以前、自分もとっても良いとの評判を聞いていて、日帰り風呂で行ったことがあったところ。
なんでもデザイナーズルームや露天風呂付きのお部屋がある、料理もおいしいなどなどの評判だった。
ロビーも開放感があって、きれい。
お庭の紅葉は見ごろはちょっと過ぎたころだが、落ち葉がきれい。
ウェルカムドリンク、カナッペと共に。とってもさわやかでおいしかったです。
こちらで、ウェルカムドリンクを頂きながらのチェックインとなります。
こちらが本日のお部屋。7.5畳のスタンダードルームで、部屋風呂はありません。
こちらは貸切露天風呂。宿泊客は1時間無料で、チェックイン後さっそく利用しました。
温泉は2回目の僕。気持ちよかったー!
こちらは内風呂。入った時間のせいか、他にお客さんはおらず、のんびりお湯に浸かれました。
こちらは、露天風呂。お湯もぬるめで、長風呂できます♪