結婚旅行ということもあり、またお互いの両親と一緒ということもあり、ある程度良いホテルを今回の旅行では用意している。
 
両親の部屋は一応ツインのお願いが出来る程度のホテルということで・・・。
 
今回のホテルは、Hotel La Floridiana。
 
純粋にネットで評判をみて予約したので、カプリ島のどこに位置するのかなどは全く分かっていなかった。
 
ケーブルカーを降りて、歩いて約10分。
 
ちょっと奥まったところにHotel La Floridianaはあった。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
斜面に建つ、3階建てくらいのこじんまりとしたホテルで、我々二人はテラス付き、ジャグジー付き、それほどでもないがシービューのお部屋。
 
白を基調とした、こぎれいなホテルだったが、値段はそれなりにする。
 
移動でみんな疲れたので、少し休憩。